毎日ダイエット!

毎日ダイエット!

ダイエット

野菜の栄養をグリーンスムージーで補う

私は慢性的な野菜不足だと感じています。子供の頃から肉や魚が大好きであまり野菜を食べない生活を送ってきました。ある程度年齢を重ねてからは意識的に野菜を食べるようになりましたが、それでもあまり好きという意識は無いため、他の人 [...]

脂肪細胞とはエンドレスな戦いなのだ

一度肥満体になると、元へ戻すのは難しくなる。細胞そのものが、肥満体細胞に変化してしまうかららしい。それでも肥満した体を放っておけないので、お決まりのダイエットをして痩せようとする。肥満もある程度を越すと、心臓をはじめ他の [...]

すごい楽しかった!!大興奮!!

酵素ダイエット 効果 口コミなど人の意見をみて立てた目標にも到達し、いよいよ念願のご褒美、お食事の日がやってきました!!もう、テンションマックス!!友達に選んでもらったかわいいワンピを着て、(しかもこれが、めっちゃほっそ [...]