毎日ダイエット!

毎日ダイエット!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
[PR]

ブログ

脂肪細胞とはエンドレスな戦いなのだ

一度肥満体になると、元へ戻すのは難しくなる。細胞そのものが、肥満体細胞に変化してしまうかららしい。それでも肥満した体を放っておけないので、お決まりのダイエットをして痩せようとする。肥満もある程度を越すと、心臓をはじめ他の臓器、下半身の関節等に負担がかかり、生活習慣病や関節炎の確率が高くなる。これらを回避する、もしくは罹病の確率を低く抑えるには頑張るしかないわけだ。食事では一日の摂取カロリーを少なくし、夕方以降に炭水化物や脂肪分の摂取をしないようにするなど、細かい気配りもする。場合によっては投薬にたよることもできる。それに空腹の追い打ちにも耐えなくてはならない。こうして肥満から脱しても、肥満細胞に変化した体は、常に元へ戻ろうとする。ちょっと気を許すと、またぶくぶくと肥ってしまうのだ。そうならない為に、今までの生活習慣を変えるわけにはいかず、獲得した体型を維持してゆくという、エンドレスの戦いになるのだ。ある目標値に達したら、ハイそれまでですと、終りに出来るわけではない。これが他と違うところだ。ここまで判っているのだから、肥満体になるキッカケの罠にはまらないように常に気をつけていなければならない。特に小児の場合は尚更だ。最近体内から綺麗にする酵素ダイエットというのが流行っているらしいのだが、これは細胞から綺麗になるかもしれないと知人がいっていた。酵素ドリンクを飲んでダイエットをするだけで細胞の中から綺麗になることがあるのだろうか?

すごい楽しかった!!大興奮!!

酵素ダイエット 効果 口コミなど人の意見をみて立てた目標にも到達し、いよいよ念願のご褒美、お食事の日がやってきました!!もう、テンションマックス!!友達に選んでもらったかわいいワンピを着て、(しかもこれが、めっちゃほっそり見える。)当日、彼と待ち合わせ。というか、最初に会ったとき、あたし、メガネにマスクだったから、めちゃビックリしてたなぁ。メイクバッチリの私見て、ギャップに驚いてた。というか、むしろ普段の顔、まったく知らないに等しいからね…。そう考えると、彼が知ってたわたしって、あんまいい印象なかったような気がしたり…。ダイエット成功おめでとうってシャンパンで乾杯。私、彼とふたりで食事って言うのもうれしかったけど、やっぱりダイエット成功もうれしくて、それを祝ってくれる人がいるって幸せだなって思った。ほとんど面識ない人だけど(笑)いい人に拾われて本当良かったなぁ。神様のイタズラだったのかな?彼とは、すごく話が合って、見た目よりずっと、面白い人だった。中身もタイプかも…。面白い人好きだし。。。また二人で会いたいなぁって思ったけど…どうなんだろ。向こうから誘ってくれたらうれしいんだけどな。次の約束とか何もなかったもんなぁ。んーー。何か作戦を立てた方がいいのかしら??どうしよ。
酵素ダイエットの仕組みと効果的な使い方

いよいよ二人の運命の日!

連絡先交換してたら、たまに彼からメールが来るようになったの…。やさしいな。「ダイエット順調ですか?頑張ってくださいね。」ってすごく簡単なメールだけど…。何か気にかけてくれてるのかな?ってとっても嬉しい。とりあえず、来月中旬以降の彼の予定をチェック。とりあえずスケジュールだけは押さえておこうかなと思って。「お食事楽しみにしてますね」って言ってくれた!!だめだわ。何か、彼も私のこと?なんて、妄想しちゃいそうよ!!もうとんでもなく妄想族よ!!族長ばりに突っ走ってるわ!!どんな服着て会おうかなぁ~?楽しみ!!あっ、そうだ!!スタイリストの友達に、ワンピ選んでもらっちゃおうっと。彼女、女性を魅力的に見せるワンピとか選ぶのめっちゃ得意なのよね!彼女に選んでもらったワンピ着てお出かけする人って、ナンパされる率が高い高い!私も今度選んでもらおうっと!!んー。なんか久々ときめいてるなー。こんなおしゃれするとか、デートっぽいのとか、全然なかったもん。しかもタイプの男子となんて!!それもあってか、最近、キレイになったんじゃない?って女子に言われること多いんだよねー。なぜか男子からはまったく言われないけど(笑)でも、うれしい。少しずつでも良い変化が訪れてるってことだよね?ダイエットやってて良かったなぁ。